お知らせ

2010年6月28日 (月)

更新色々

「お絵描きしましょ☆」の眞琴さんのところではブログが新たにリニューアル!
「saudade」のtommyは出産間近。
「HYPER×LOVERS」の一華さんのところではBUD更新&ブログでもステキなBUD画が拝めます!
あちこちお楽しみが一杯です!!
さあ皆さん、レッツラゴー!ですわ\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

ちょっとだけ更新

「ブログ案内所」に少し手を加えました。最初より、ちょっとだけわかりやすくなったかと思います。また思い付いたら随時更新していきたいと思います(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ご案内

「ブログ案内所」を左サイドバーの一番上に設置しました。これで、少しはブログ内を把握しやすくなったかと思います。どうでしょうか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

またまた追加

novel BUD BOYに「救いの天使」を追加しました。

そして新たに「CIPHER」のコンテンツをオープンしました。
「魔法の極印」の続編、「光の領域−旅のおわりに−」と「約束−風の竜・水の竜−」を追加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

追加

「novel BUD BOY」に「Missing you」を追加しました。
強気な春日ちゃんvs蕾のお話です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

近日公開?

只今、ヒミツのBUD BOYコンテンツを準備中。お楽しみに(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

追加

ココログ最強検索&最強カレンダーを設置しました。最強検索は、キーワードの入力でサイト内の記事を検索出来ます。カレンダーは、日付と記事がリンクしていて、記事を表示させるとその月のカレンダーも表示されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

追加

プロフィールに、ブログのちょっとした説明を追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)