アニパロ

2010年8月11日 (水)

G-W3作

「雨降る午後」
「G-Wミステリー・蓮川一也殺人事件」
「不実な狼たち」
の3作を追加しました。

どれも他愛のない作品ですので、これまたさらっと右から左に読み流して頂ければ、と思いますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

2作追加

「others」にアニパロを2作追加しました。その昔、社会現象にもなったアニメですね~。
これもかなり古いものなので、読み返しててなんだかちょっと恥ずかしいですcoldsweats01
そんなのでもよろしければ、暇つぶしにご一読くださいませ。あ、でも、読後の苦情は受け付けられませんので予めご了承下さいませネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

「athers」追加

「athers」に「Take Over」を追加しました。が、みなさんご存じでしょうか・・・?元ネタの佐々木淳子さんの「那由他」を。きっとご存じない方が多いでしょうね。だってかなり古い作品ですから(^^;
この頃、SFやESPもののマンガにはまっていました。佐々木淳子さんの作品では「那由他」の他に「ブレーメン5」や「ダークグリーン」が好きでした(^_^)そしてこの「Take Over」は、オリジナル+佐々木淳子+海のトリトンがメインだった某同人誌に投稿したものです。古いだけあってやっばり微妙に文章がヘンです。その辺はさらっと読み流していただけるとありがたいですf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

「others」オープン

大昔に書いたアニパロなどを収める、「others」をオープンしました。まだ一編(「天空戦記シ○ラト」のパロです)しか入れていませんが、ホントに大昔(歳がばれそう( ̄Д ̄;;)の代物なので、文章は今より酷いです。でも、手直しとかしてません。読後の苦情もお受けできません。なので興味のある方、心の広い方のみ、さらっと読んでやってくださいませ~(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)