東雲×皇女蕾の「カップリングなりきり100の質問」

   ※健全カップリングは50問目まで。
   51問目からはエッチィーネタでございますので、苦手な方は
     ご遠慮くださいませ。

                                      質問配布サイト様はこちらです。

                   

1 あなたの名前を教えてください
「蕾だ」
「東雲です」

2 年齢は?
「下界で言えば17~8でしょうか」

3 性別は?
「女だ」
「男です」

4 貴方の性格は?
「(東雲の方をチラッと見て)いろんな意味で激しい・・・とよく言われる」
「自分で言うのもなんだけど、真面目で几帳面、かな」

5 相手の性格は?
「いちいち細かい。すぐに説教したがる」
「だってそれは、きみがいつも無茶ばかりするから・・・」
「自重している!」
「激しいわりには甘えたなんだから・・・」
「!///!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「初祓いの儀です」
「もっと前だ」
「えーっ!?」 (と、考え込む)

7 相手の第一印象は?
「なんて愛らしい媛なんだろうって、もう一目惚れでした!」
「なんだこいつは?って感じだった」
「・・・」

8 相手のどんなところが好き?
「全部です!」
「私のことが好き、なところだ」

9 相手のどんなところが嫌い?
「ドジでノロマなカメ、なところ」
「つ、蕾ぃ(汗)」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「もうバッチリです!私以外ではこうはいかないと思います!」
「そうかな・・・?」
「えっ!?」

11 相手のことを何で呼んでる?
「東雲、とかお前」
「蕾、きみ」

12 相手に何て呼ばれたい?
「お前、以外で」
「じゃあ、ドジで・・・」
「名前で呼んで下さい!!」

13 相手を動物に例えたら何?
「ネコかな?高貴で近寄りがたい時もあるけど、甘えるときはとことん甘えてくるって感じ?」
「動物・・・うーん・・・」 (思いっきり考えを巡らせている)
い、いいよ、無理しなくて(汗)」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「前に下界でチョコレートを贈ったことがあったな・・・」
「ああ、あれね。って、そう言えば、あれを買ったお金ってきみが・・・(クドクドネチネチ・・・)」
「・・・(墓穴)」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「何もいらないよ。きみがそばにいてくれさえしたら」
「東雲・・・///」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「ある!夜這いに行くのはいつも私の方からばかりだ!たまにはそっちから来い!!」
「つ、つつ蕾(汗汗)」

17 貴方の癖って何?
「別にない」
「どこにいても蕾の姿を探してしまうことかな?」

18 相手の癖って何?
「扇を持つとすぐに口元を隠す」
「上から目線で見ること」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「ありません。すべてが愛おしくって」
「説教」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「説教・・・」
「特にないよな?んん?」

21 二人はどこまでの関係?
「どこまで?意味がわからん」
「わからなくていいです」

22 二人の初デートはどこ?
「デート?それって母上の命令でお前の所に行かされた、あれか?」
「・・・」

23 その時の二人の雰囲気は?
「もうドッキドキでした!」
「一部、同感・・・」

24 その時どこまで進んだ?
「お菓子を食べて、茶を飲んだだけだ」
「はは・・・(苦笑)」

25 よく行くデートスポットは?
「天界にそんなとこ、あったか?」
「ほら、華恭苑の東にある牡丹の丘とか」
「ああ、なるほど」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「手料理でも作るか?」
「無理だよ。きみには」
「じゃあ、お前がつくればいい」
「そうだね。って、私の誕生日にかい!?」

27 告白はどちらから?
「私です」
「違う、私だろ?」
「えっ?」
「私がちゃんと言うまで、お前からそれらしい単語を聞いた覚えはないぞ!?」
「そ、そうだっけ・・・?」 (考え込む)

28 相手のことを、どれくらい好き?
「すべてを敵に回すことになっても、なくらいです」
「これくらいだ」 (と、両手を大きく広げる)

29 では、愛してる?
「もちろん!」
「当たり前だ!」

30 言われると弱い相手の一言は?
「すがりつきながら泣きそうな声で、お願いだから・・・と言われると、ちょっとな」
「(ニヤリ)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「ひと睨みでじゅうぶんだろう」
「(ぞーーーっ)」

32 浮気を許せる?
「許せるわけがなかろう?」 (と、上目遣いで東雲を見る)
「は、ははは」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「帰る!」
「来るまで待ちます」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「手・・・かな?意外と大きくて、しっかりと抱きしめてくれるからな」
「髪です。風にそよそよゆれているところなんて、キレイです」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「肩越しに振り向いたとき。そのときの視線がまたいいんです!」
「無言で微笑んだとき。ちょっとドキッとするな」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「いつもハラハラドキドキです」
「って、そーゆう意味ではなかろう!?」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘をついてもすぐにばれるだろう」
「そうだね。気付かないふりをしているだけの場合もあるしね」

38 何をしている時が一番幸せ?
「何をせずとも二人で寄り添っているとき」
「お前がそばにいるとき」

39 ケンカをしたことがある?
「ありますよ。そりゃもうしょっちゅうです」
「・・・」

40 どんなケンカをするの?
「ホント些細なことです。はい。」

41 どうやって仲直りするの?
「私が折れれば済むことですから」
「なんだか私が悪いみたいな言いようだな」
「そんなことはないよ?」
「そうか。ならいい」
「・・・」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「必然的にそうなると思います」
「何に生まれ変わるかが問題だな」
「蕾・・・(涙)」

43「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「わがままを聞いてくれるとき」
「きみってホントにわがままだよね」
「悪いか?」
「全然。そんなところもひっくるめてきみが好きだから」
「ば・・///」

44「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「二日以上逢えないとき」
「ごめん。教授たちが離してくれない時があるんだよ」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「まずは言葉で確認し合って、それから体・・・」
「うわーーーっ!!」
「?」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「先の方がいいな。こいつの死ぬところなぞ見たくないから」
「私も先の方が・・・。きみが死んでしまったら、私も生きてはいられないと思うよ」

47 二人の間に隠し事はある?
「ありません(きっぱり)」
「ない。・・・多分」
「・・・!?」

48 貴方のコンプレックスは何?
「聖剣が現れないときはあったかもしれないが、今は特にない」
「蕾を守れる力がないこと」
「おまえはそんなこと、気にせずともよい」
「でも・・・」
「いいんだ。お前は東雲なんだから!」

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?
「一応、公認だ」
「なにせ許嫁ですから」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「もちろん!」
「多分」
「蕾~~~!?」

               

 51問目からはエッチィーネタになります。
 なんでもOK!という大人の方だけお進み下さいませ~。

      

B111 B111_2               

    

51 貴方は受け?攻め?
「基本的には攻めです」
「だったら受けだな」

52 どうしてそう決まったの?
「?決まってるわけではない。なんとなく、自然にだ」
「そうだね。別に決めなきゃいけないわけでもないし」

53 その状態に満足してる?
「しているよな?」
「は、はい」

54 初エッチはどこで?
「私の部屋でだ」
「あのときはきみが色々と勘違いして伏せってしまったんだよね」
「まぁ、いいきっかけではあったな」

55 その時の感想を・・・・
「言えるわけなかろう!///」
「私はとても・・・」
-バキッ!-
「蕾~~」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「一生懸命だったな」
「それは言えるんだね・・・」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「おはよう、です」

58 エッチは週に何回くらいする?
「4~5回かな?」
「少ないよな」
「つぼ・・・」

59 理想は週に何回?
「私は毎日でもいいぞ」
「・・・」

60 どんなエッチなの?
「普通です」
「そうか?やたら激しかったり優しかったりするぞ?」
「/////」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「私の一番感じるところはむ・・・」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
「何だ!?」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「こいつの一番感じるところはあそ・・・」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
「殴られたいのか?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「大人」
「可愛くてたまりません」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「好きだ」
「好きです///」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「普通に寝台の上で、だな」
「そ、そうだね」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「あるか?」
「うーん・・・」 (ありすぎて困っている様子)

67 シャワーはエッチの前? 後?
「本当は前にした方が良いのだろうが、流れ的にそんな暇はいつもないな」
「きみは稽古のあとにしょっちゅう水浴びをしてるよね」
「見てたのか・・・?」
「い、いえ。見てません!」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「特にないな?」
「そうだね」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「・・・・・」 (蕾が急に暗くなる)
「はい、次いきましょうね」

70「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「・・・・・」 (更に暗くなる蕾)
「はいはい次!」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「なんだ?聞こえないではないか」 (東雲が蕾の両耳を塞ぐ)
「次の質問どーぞ!」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「どちらかと言えば、前か?」
「私はどちらとも恥ずかしくはありません」
「東皇使だからな」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「張り倒すに決まっておろう」
「はは・・・」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「気持ちよさそうな顔をしているところをみると、巧いんだろうなぁ」
「そう言うきみこそ、いつもとろけそうな声を出しているじゃないか。それって私が巧いって・・・」
-バキッ-

75 相手はエッチが巧い?
「比べようがないから何とも言えんが、東皇使だからなぁ、こいつは」
「東皇使じゃなくてもそうだよ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前を呼んでほしいです」
「私もだ」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「とろけそうに上気した表情」
「一生懸命な顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「ホントは良くないが、時と場合によるな・・・」
「例えば、恋人を助けるため・・・とか?」

79 SMとかに興味はある?
「あるか?」
「なぜ私に聞くのだね?」
「好きそうな顔をしているからだ」
「・・・」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「あり得ないと思うぞ」
「どういう意味だね」

81 強姦をどう思いますか?
「良いことだとは思わない」
「そうだね」

82 エッチでツライのは何?
「別にないぞ」
「そうだね。逆に出来ない方が辛いよね」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「誰もいないと思っていた花畑」
「ってことは誰かいたのかい!?」
「さぁ?」
さぁ、って・・・。因みに私は蕾の部屋。初めての時だったので。しかも外には老伯将がいたし」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「そりゃもうしょっちゅう!」
「蕾っ///」

85 その時の攻めの反応は?
「喜んでたぞ」
「蕾っ!!///」

86 攻めが強姦したことはある?
「ありません」

87 その時の受けの反応は?
「ありません」

88「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「こいつ以外でか?うーん、そうだなぁ・・・」
「って、真面目に考えないで(汗)!私は蕾以外考えられません!」

89 相手は理想にかなってる?
「理想以上だな」
「はい。私も理想以上です」

90 エッチに小道具を使う?
「普段は使わないが、無花果なら使ってみてもいいかもな」
 東雲、うんうん、と頷く。

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「下界の年齢で16~7位でしょうか」

92 それは今の相手?
「もちろん!」
「当たり前だ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「私はむ・・・」
「うわーーーーーーっ!!」
「??」

94 どこにキスするのが一番好き?
「首筋。いい匂いがするんだ。お前は・・・」
「うわーーーーーーっ!!!」
「何なんだ?一体」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「名前を呼ぶことです」
「おまえも、だよな?」

96 エッチの時、何を考えてる?
「改めて言われると・・・」
「お前のことしか考えておらん」
「蕾~♪」

97 一晩に何回くらいやる?
「2,3回かな?」
「何を言ってる。一晩中やってたことが何度もあったではないか」
「/////」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「こいつは脱がしたがる方なんだ。それでいて自分はなかなか脱がないんだぞ」
「そう言うきみこそ、いつも私の所に来るときは、脱がせやすい着物を着ているじゃないか」
「お前に気を遣ってやってるんだ!」

99 貴方にとってエッチとは?
「心の奥まで繋がり合えるもの」
「そして魂までも愛せるもの」

100 相手に一言どうぞ
「今晩もするだろ?」
「蕾~~~///」

                                                     お粗末さまでした!